スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば

 気が付けば―
















ブログ始めたはいいけれど、気が付けばぜんぜん更新してないじゃないですか。
自分でもビックリ。とてもビックリ。あまりの時間の経つ早さに軽く放心状態なのですー。

更新していない理由はズバリ女装写真を撮っていなくて載せれるものがないからです。
ここ最近は、近場を観光したり――帰省したり――でホント珍しくヒキコモル時間がありません。
去年まではメッチャ引きこもってたのですけれど…v・。・
大人になるとヒキコモル時間が減ってくるのでしょうか。
そんな大人になりたくないナー。














大人になりたくないなぁーって思って買ったのが「カリギュラ」というゲームです。
中二病全開のゲームなのでそういう雰囲気が味わいたい人にはおススメですv
2016-07-30-201342.jpg 
エンディング後のキャプチャ。
改善点の多いゲームですけれど、シナリオはさすがといった感じでした。
敵と対戦するときに仲間とあらかじめ攻撃のタイミング調整をすることでコンボにつながったりするのがgoodでした。
とゆことで「カリギュラ」おススメですー











「カリギュラ」とほぼ同時に発売された、「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」というゲームも最近やり始めました。
これがなかなかハマりそうなのですよねー。

2016-08-13-194357.jpg


チュートリアルはこんな感じになってマス。
一人で夜にやるとちょっと怖いです…。








意外と?女装以外の記事も書けるかも。
写真載せないので特に緊張しないです。割と素な感じで書けるのがイイ。
今後は色んな記事書いてみようかなー。ゲーム、食べ物、などなどいろいろありますね。
あーでもそれだと女装ブログじゃなくなっちゃう気が。
僕はポケモン好きなので、ポケモン記事とかもイイかもーって思っているところです。














IMG_8940.jpg

最後にたまたま見かけて買ったラムネとモモの八つ橋をプレゼントですv
この味で売ってるなんてすごくないですか?
お土産用だけど、早く食べたいなぁー。

スポンサーサイト
プロフィール

とくく

Author:とくく



住所:京都



Gmail:toccr.2016@

Twitter:@tococore




当ブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。