スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い服

ちょっと前回の記事から間が空いちゃいました。

連休の時に買った赤い服をのせてみます。



IMG_8654.jpg 
夜に撮ったのでチョー眠かったです。
ちなみにこれ、自撮り棒で撮っています。
自撮りできるのはいいのですが、自撮り棒自体が重すぎてちょっとやっていけそうにないです。
固定できる台みたいなのってあるのかな。









IMG_8714.jpg

自撮り棒が見えるver.はこんな感じです。
すっごく重かったのでブレないように両手で支えてます。
こんなので撮影してたらいつかムキムキになれそう。










IMG_8730.jpg  
チョットだけサービスショットみたいな感じ。
これはかなり右腕がツラかったです。
残念ながら胸はないのです。



スポンサーサイト

プロフィール写真

せっかく連休だったのでちょっと女装してTwitterのプロフィール写真撮ってみましたー。

IMG_8437.jpg 
最近忙しくてなんとなく顔が疲れているような。
なんで忙しい時期にブログ始めちゃったんでしょう…。
なんか上半身と下半身が繋がっていない人間みたいに見えて面白いと思いませんか。
面白いと思った方はたぶん僕と気が合います。
姿勢とかも考えて写真撮らないとナって思いました。

ちなみにこの記事を書いている今はYシャツというものを着ています。♂の勝負服ですv
普段は私服なのですがたまに着る機会があって着るのですけど、あんまり好きになれないです。
ジャケットはもっと好きになれないです。
でもパーティーピーポーが着てそうな銀色の?ジャケットとかは割と好きで、全然着ないですけど1着だけ持ってます。
なんか色々矛盾してますけど、普段着るなら地味ィーな服が好きです。


いつものごとく眠くなってきた…Zzz
もっとかわいく撮りたいなぁーって思うのでこの写真を糧にガンバリマス。

Twitterとか

Twitterやってるのでプロフィールのところに載せておきましたー。
あとはGmailも。

知り合いとか見たら分かるのかなぁ。
分かる人は分かるんだろうなーって思うので、もし知り合いがいたらこっそり連絡してほしいかも。
少しでも知り合いの疑いのある方はぜひb


このブログを見ているみなさんは多かれ少なかれ女装・男の娘に興味がある方々なハズですv
そんな人が今まで僕が所属したコミュニティにいたら素敵だなって思いますー。


メールはたまにしか見ないですけど、公開しておくのも面白いのかなーって思うので載せてみました。



女装写真のストック増やしていけたらイイな。
でもチョット最近忙しくてなかなか撮れそうにないです。
ブログ始めたばかりなのにスミマセン。




なんかまた眠くなってきた…夜中に書くからイケナイのカナって思います。
……おやすみなさいZzz

自己紹介とか

自己紹介って普通は一番初めにするものですよね。
なんか段取り悪くなっちゃいました。
今までの記事はあくまでテストということでお許しくださいーb

それじゃ、自己紹介から。

・自己紹介
名前:とくく
性別:♂
住所:京都

ちなみに男の娘大好きですーb

えっ?年齢身長体重が見当たらないですか。
全ては想像にお任せしますv



・ブログ名の由来
自分の中の「とくく」という一面のコレクションという意味でつけました。
名前と同じく全然深い意味ないですー。
写真以外にも何か書けていけたらなーって思います。


・ブログを始めたワケ
最初に女装したのが2年前くらいだったのですが思った以上にかわいくなくてショックでしたΣ
やっぱり自分には無理カナ……って思っていたのですけれど、
最近欲がでてきたのでどうせなら続けていきたいってことでブログ始めてみました。

女装するにあたって、
お化粧はあんまり好きになれなかったので基本ナシでいきたいと思います。
スマホとかの写真加工アプリもイマイチ楽しめなかったのでナシで。

光の当て方とか表情とか研究していけたらイイな。
普段の生活にもナニカト役立ちそうなのでv
素材も良くしていかないとですね。
時間かかりそうですけど、なんかやる気出てきましたー。

女装したら♀に見える♂に憧れます。
そのためには普段からかわいくならないとですね…。
なんかブログ書いてたらまた眠くなってきました…まだお風呂はいってないのに。


それではあらあためましてよろしくおねがいしますーZzz


とりあえず♀服2

頼んでいた♀服が届いたので早速着てみましたーv

シンプルで地味な格好です。




IMG_8282.jpg 
地味だなぁって思います。
着心地はイイ感じですb
てか肩出すとスースーしますΣ
これだと日焼け止めたくさん塗ってからじゃないと外出れないカナ………。
僕は日焼けすると赤くなってヒリヒリしてきてなかなか赤いのがなくならないタイプなのでお出かけするときは塗るようにしています。

写真の方は、照明が後ろの方にあるせいか逆光になってなんか暗い印象…。
鏡の汚れがくっきりでちゃってますね。
あとは表情とか考えた方がいいのかな。
でもどんな表情すればいいのかな。
笑顔…?笑うの苦手なのですよね。でも笑顔以外に思いつかないナ。
なんか考えてたら眠くなってきました………ガクンZzz
キャパオーバーしました…ムズカシイコトは後デ考えるコトにします…。


というわけでとりあえず女装してみました。
実はもう一つジーンズも買ったのですが部屋片づけたりしてたら疲れちゃったのでまた今度撮ってみます…ふぁあ眠い。

とりあえず♀服

早速着てみましたー。

とはいっても男が♀服を身にまとっただけです。
お化粧とかしてないのでそれでも抵抗なければ下へスクロールしてみてください。




















----------


???「…心の準備は大丈夫デスカ…今ならまだ引き返せますヨ。」




















----------


?????「本当にソレデイイノデスカ……後で後悔しても知りませんヨ。」



























----------

???「どうやら言ってもムダミタイデスネ。。。」




















----------
気分悪くなった方は今すぐにでも外の空気吸うことをオススメしときますー。

IMG_8264_2.jpg 

ようこそ――「トココレ」へ。

まだまだ引き返してもいいのですよ。


ちなみにこの♀服ですが
トップスはお友達からのもらいモノ、スカートは古着屋で買いました。
トップスくれたお友達には感謝ですーv



とりあえず今回はテスト記事なので1枚だけ。
写真アップしといて説得力ないですけど、あんまり自分のことかわいいとは思えないです。
ブログ続けていくうちに少しは自分のことかわいいと思えるようになれたらいいな。

女装ブログ始めましたv

まずは自己紹介です。
とくくって言います。名前に深い意味はありません。
前から♀服を着ることに興味はあったのですがなかなか踏み出せず今に至ります。
そろそろちゃんと女装しようと思ったのがブログを始めたきっかけです。

自分の女装写真を載せていくブログになると思いますー。
ブログ続けていくにつれて今よりかわいくなれたらいいな。
あんまりかわいくないですけれど。希望的観測です。


そういうわけでこれからよろしくおねがいしますーv

プロフィール

とくく

Author:とくく



住所:京都



Gmail:toccr.2016@

Twitter:@tococore




当ブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。