スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑のキャミソール


もうすぐ本格的に紅葉の季節ですねー!寒いのは嫌いですけど視覚的には暖かい色なので楽しみなのですよ~。






今日は暖かかったので久しぶりに撮影してみました。
そして2か月ぶりの更新です。
今日は本当に秋って感じの天気でした。


露出多めかもしれないので男のなんか見たくないよーって方は、ctrl+wお願いしますー。

































髪ボサボサだった…。
IMG_0151.jpg 
キャミソール1枚です。
よく耳にしますけど胸のパッド?があるだけで結構印象が違いますね。
もうすぐ冬なのに夏みたいな恰好しちゃいました。
でも開放感あってアリかもって思いましたよー。
















IMG_0150.jpg 横からです。
お腹ひっこめればよかったかな…と思ったけれど、引っ込めないのも自然体でいいかなと思ったので載せました。

撮影し終わって色々見ると、本当にコレ載せてもいい写真なのかな?って結構悩みます。




久しぶりに更新したけど、このくらいひっそりとやっていけるブログっていいなって思いました。












おまけ。
IMG_0158.jpg 
鏡買ったので撮影できるようになりましたよb
立ち方男っぽいけどオマケで全身です。
次はもう少し女っぽい立ち方しよっと。
なんとなく胸を押さえてみました。

スポンサーサイト

まだ残暑

久しぶりの更新ですー。


もうすぐ10月で暑さも和らいできたかなと思っていたのに、今日は暑かったですねー。
僕はあったかい方が好きなので僕としては嬉しい一日でした。
それでちょっとテンション上がったので、前に買った水着を着てみました。



ワンピースほどではないですけど、丈長めです。
コレってやっぱり下もなにか水着着るのかな?
部屋で着るぶんには問題ないのですけれど。




IMG_9441.jpg 



携帯のインカメラで撮影するとなかなか全身が映らないのがうーん、って感じです。
もっとカメラ遠くに置いて撮るしかないのかな。





IMG_9426.jpg 


なんか同じような写真になっちゃったので反省してます。
一応、自然な感じ?を目指してみました。





ウィッグ被っていたら暑くなってきたのでちょっとしか撮れてないです。
自分で見ると、自分の女装ってアリなのかナシなのかわからないですね…。








3枚目は載せようか迷ったのですけど、前撮った適当にバイバイしてみた写真です。
なんか印象暗いような気がします。



IMG_9227.jpg 


バイバイ~



赤い服

ちょっと前回の記事から間が空いちゃいました。

連休の時に買った赤い服をのせてみます。



IMG_8654.jpg 
夜に撮ったのでチョー眠かったです。
ちなみにこれ、自撮り棒で撮っています。
自撮りできるのはいいのですが、自撮り棒自体が重すぎてちょっとやっていけそうにないです。
固定できる台みたいなのってあるのかな。









IMG_8714.jpg

自撮り棒が見えるver.はこんな感じです。
すっごく重かったのでブレないように両手で支えてます。
こんなので撮影してたらいつかムキムキになれそう。










IMG_8730.jpg  
チョットだけサービスショットみたいな感じ。
これはかなり右腕がツラかったです。
残念ながら胸はないのです。



プロフィール写真

せっかく連休だったのでちょっと女装してTwitterのプロフィール写真撮ってみましたー。

IMG_8437.jpg 
最近忙しくてなんとなく顔が疲れているような。
なんで忙しい時期にブログ始めちゃったんでしょう…。
なんか上半身と下半身が繋がっていない人間みたいに見えて面白いと思いませんか。
面白いと思った方はたぶん僕と気が合います。
姿勢とかも考えて写真撮らないとナって思いました。

ちなみにこの記事を書いている今はYシャツというものを着ています。♂の勝負服ですv
普段は私服なのですがたまに着る機会があって着るのですけど、あんまり好きになれないです。
ジャケットはもっと好きになれないです。
でもパーティーピーポーが着てそうな銀色の?ジャケットとかは割と好きで、全然着ないですけど1着だけ持ってます。
なんか色々矛盾してますけど、普段着るなら地味ィーな服が好きです。


いつものごとく眠くなってきた…Zzz
もっとかわいく撮りたいなぁーって思うのでこの写真を糧にガンバリマス。

とりあえず♀服2

頼んでいた♀服が届いたので早速着てみましたーv

シンプルで地味な格好です。




IMG_8282.jpg 
地味だなぁって思います。
着心地はイイ感じですb
てか肩出すとスースーしますΣ
これだと日焼け止めたくさん塗ってからじゃないと外出れないカナ………。
僕は日焼けすると赤くなってヒリヒリしてきてなかなか赤いのがなくならないタイプなのでお出かけするときは塗るようにしています。

写真の方は、照明が後ろの方にあるせいか逆光になってなんか暗い印象…。
鏡の汚れがくっきりでちゃってますね。
あとは表情とか考えた方がいいのかな。
でもどんな表情すればいいのかな。
笑顔…?笑うの苦手なのですよね。でも笑顔以外に思いつかないナ。
なんか考えてたら眠くなってきました………ガクンZzz
キャパオーバーしました…ムズカシイコトは後デ考えるコトにします…。


というわけでとりあえず女装してみました。
実はもう一つジーンズも買ったのですが部屋片づけたりしてたら疲れちゃったのでまた今度撮ってみます…ふぁあ眠い。

プロフィール

とくく

Author:とくく



住所:京都



Gmail:toccr.2016@

Twitter:@tococore




当ブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。