スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば

 気が付けば―
















ブログ始めたはいいけれど、気が付けばぜんぜん更新してないじゃないですか。
自分でもビックリ。とてもビックリ。あまりの時間の経つ早さに軽く放心状態なのですー。

更新していない理由はズバリ女装写真を撮っていなくて載せれるものがないからです。
ここ最近は、近場を観光したり――帰省したり――でホント珍しくヒキコモル時間がありません。
去年まではメッチャ引きこもってたのですけれど…v・。・
大人になるとヒキコモル時間が減ってくるのでしょうか。
そんな大人になりたくないナー。














大人になりたくないなぁーって思って買ったのが「カリギュラ」というゲームです。
中二病全開のゲームなのでそういう雰囲気が味わいたい人にはおススメですv
2016-07-30-201342.jpg 
エンディング後のキャプチャ。
改善点の多いゲームですけれど、シナリオはさすがといった感じでした。
敵と対戦するときに仲間とあらかじめ攻撃のタイミング調整をすることでコンボにつながったりするのがgoodでした。
とゆことで「カリギュラ」おススメですー











「カリギュラ」とほぼ同時に発売された、「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」というゲームも最近やり始めました。
これがなかなかハマりそうなのですよねー。

2016-08-13-194357.jpg


チュートリアルはこんな感じになってマス。
一人で夜にやるとちょっと怖いです…。








意外と?女装以外の記事も書けるかも。
写真載せないので特に緊張しないです。割と素な感じで書けるのがイイ。
今後は色んな記事書いてみようかなー。ゲーム、食べ物、などなどいろいろありますね。
あーでもそれだと女装ブログじゃなくなっちゃう気が。
僕はポケモン好きなので、ポケモン記事とかもイイかもーって思っているところです。














IMG_8940.jpg

最後にたまたま見かけて買ったラムネとモモの八つ橋をプレゼントですv
この味で売ってるなんてすごくないですか?
お土産用だけど、早く食べたいなぁー。

スポンサーサイト

Twitterとか

Twitterやってるのでプロフィールのところに載せておきましたー。
あとはGmailも。

知り合いとか見たら分かるのかなぁ。
分かる人は分かるんだろうなーって思うので、もし知り合いがいたらこっそり連絡してほしいかも。
少しでも知り合いの疑いのある方はぜひb


このブログを見ているみなさんは多かれ少なかれ女装・男の娘に興味がある方々なハズですv
そんな人が今まで僕が所属したコミュニティにいたら素敵だなって思いますー。


メールはたまにしか見ないですけど、公開しておくのも面白いのかなーって思うので載せてみました。



女装写真のストック増やしていけたらイイな。
でもチョット最近忙しくてなかなか撮れそうにないです。
ブログ始めたばかりなのにスミマセン。




なんかまた眠くなってきた…夜中に書くからイケナイのカナって思います。
……おやすみなさいZzz

自己紹介とか

自己紹介って普通は一番初めにするものですよね。
なんか段取り悪くなっちゃいました。
今までの記事はあくまでテストということでお許しくださいーb

それじゃ、自己紹介から。

・自己紹介
名前:とくく
性別:♂
住所:京都

ちなみに男の娘大好きですーb

えっ?年齢身長体重が見当たらないですか。
全ては想像にお任せしますv



・ブログ名の由来
自分の中の「とくく」という一面のコレクションという意味でつけました。
名前と同じく全然深い意味ないですー。
写真以外にも何か書けていけたらなーって思います。


・ブログを始めたワケ
最初に女装したのが2年前くらいだったのですが思った以上にかわいくなくてショックでしたΣ
やっぱり自分には無理カナ……って思っていたのですけれど、
最近欲がでてきたのでどうせなら続けていきたいってことでブログ始めてみました。

女装するにあたって、
お化粧はあんまり好きになれなかったので基本ナシでいきたいと思います。
スマホとかの写真加工アプリもイマイチ楽しめなかったのでナシで。

光の当て方とか表情とか研究していけたらイイな。
普段の生活にもナニカト役立ちそうなのでv
素材も良くしていかないとですね。
時間かかりそうですけど、なんかやる気出てきましたー。

女装したら♀に見える♂に憧れます。
そのためには普段からかわいくならないとですね…。
なんかブログ書いてたらまた眠くなってきました…まだお風呂はいってないのに。


それではあらあためましてよろしくおねがいしますーZzz


女装ブログ始めましたv

まずは自己紹介です。
とくくって言います。名前に深い意味はありません。
前から♀服を着ることに興味はあったのですがなかなか踏み出せず今に至ります。
そろそろちゃんと女装しようと思ったのがブログを始めたきっかけです。

自分の女装写真を載せていくブログになると思いますー。
ブログ続けていくにつれて今よりかわいくなれたらいいな。
あんまりかわいくないですけれど。希望的観測です。


そういうわけでこれからよろしくおねがいしますーv

プロフィール

とくく

Author:とくく



住所:京都



Gmail:toccr.2016@

Twitter:@tococore




当ブログはリンクフリーです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。